社会福祉法人 聖和会

社会福祉法人 聖和会 ブログ

デイサービスセンター 聖和園

祝☆開設21周年

6月1日 デイサービスセンター聖和園は開設21周年を迎えました✨

この日を迎えられたのも、利用者の皆様、ご家族の皆様、地域の皆様のご協力、ご支援のおかげです。

職員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さて、開設記念日を迎えたデイサービスでは、1日・2日と大感謝祭を行いました。

お祝いのくす玉を割っていただき、感謝祭のスタートです♪

センター長の挨拶。着物姿でやる気十分です!

 

「いせえびどん」「花笠音頭」に「天草小唄」などなど…♬

プログラム満載でした✨😊

 

今度とも、利用者の皆様に「ここにくれば楽しか」「安心すっちゃんなー」「お風呂の気持ちよかった」と

言っていただけるような、笑顔あふれる施設作りをしていきたいと思います。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ

新着ブログ

カテゴリー

大きな地図を見る